FC2ブログ

野付牛・四季彩々(いろいろ)

風景・花などの写真とともに、野付牛(北見の旧地名)を中心としたオホーツク圏の四季の移ろいを発信します。

箸休め  

 今日は朝から走り回っており、夕方4時に帰宅してアレコレ・・・
 この時期としては変に暖かく陽射しもあったため、道路はグチャグチャ、ドロドロ!
 車に触れるのもイヤ...という状態です。

 明日から週末&連休は下り坂のお天気とか。
 週末お出かけの方の、幸運を祈ります。

 日中更新を基本としている野付ウシにとって、更新も難しくなったので、
 今日は美幌&摩周を周った時の未掲載写真でも。

 s-K5-20170114-092758-c.jpg
 ※美幌峠から眺めた雲海の屈斜路湖...今度はいつ見られるか!(遠くの山の中央トンガリは摩周岳)

 s-K5-20170114-101442-c.jpg
 ※手前から雄阿寒岳、雌阿寒岳、阿寒富士...今年も登ろう!

 s-K5-20170114-115223-c.jpg
 ※スノーシューで歩いて普段は見られない角度から摩周湖を!(正面奥は斜里岳)

 明日はビシっと更新します。 


 ※山歩きの記録は こちら にまとめてあります。

ご覧いただきありがとうございます。m(_ _)m
 応援ポチッとお願い!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



▲Page top