1ヶ月遅れの紅葉-4

2014.11.30(15:31)

北見は一旦寒さが落ち着いたようですね。明日は雨模様とか・・・

 さて、1ヶ月遅れの東京の紅葉は「その4」になります。

 実際は1ヶ月どころか、12月末に浅草に行った時は、まだイチョウが真っ黄色に染まっていました。


 今回は私が紅葉と桜を楽しんだ「六義園」の景色から・・・
 PE100152.jpg

 近年は北海道でも素人カメラマンが増え、お互いに撮影の「邪魔比べ」な状態ですね。

 ましてや都内の紅葉の名所ともなれば尚更のこと、順番待ちのことも少なくありませんでした。
PE094742.jpg
 (右側におばちゃんが映り込んだりしているのを後になって気付いたりします)

 都内で撮影目的で紅葉を見に行ったのは、実は初めてでした。
 PE094318.jpg

 後ろで人が待っていると思うと、ゆっくり構えているのも気が引けてしまいます。
 PE094225.jpg

 度胸の座っているいる人にかないませんですね。  ※何れも11月末に撮影したもの※
                    
 残りは次回へ。
関連記事

東京での記憶 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する