2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
1ヶ月遅れの紅葉-2
- 2014/11/21(Fri) -
今朝は日差しが無かったためか、シンシンと冷えを感じました。

 この冬、初めて床暖のスイッチを入れました(試運転)=暖か~い!


 さて、前回に続き、東京の紅葉を振り返ります・・・

 PE125616.jpg
 これは11/24撮影ですが、モミジは色づき初めですね。

 PE130147.jpg
 池に映る紅葉も本番はこれからといった雰囲気です。

 PE140906.jpg
 同じ日に撮影したイチョウですが、この公園は早かったですね。

 歩いているのはノラの老猫です。いつも目ヤニをくっつけていましたね。

 翌春にはいなくなっていました。よそへ行ったか、ニャン生を終えたのか・・・

 東京はどこの公園でも野良猫が住みついていました。

関連記事
この記事のURL | 東京での記憶 | CM(0) | ▲ top
<<1ヶ月遅れの紅葉-3 | メイン | 1ヶ月遅れの紅葉-1>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |