2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
2016公園の紅葉-Ⅳ
- 2016/10/24(Mon) -
野付ウシ地方は寒い日が続いています。

 今朝は氷点下1度で...日中は7度までの予想。
 25-26日には10度を超えそうなので、タイヤ交換はこの頃にと思っています。

 今日も公園周辺の紅葉の様子などをUPします。

 s-C20161020-103825-0.jpg

 s-C20161020-103815-0.jpg
 ピークを過ぎた色合いになったように感じます。

 s-C20161020-104300-0.jpg

 s-C20161020-104706-0.jpg
 公園全体が落ち葉で埋め尽くされているような雰囲気です。

 
 少し移動して公園上手の「北網圏北見文化センター」まで行ってみました。

 s-P20161020-105427-0.jpg

 s-C20161020-104953-0.jpg

 s-C20161020-104948-0.jpg
 隣のトレーニングセンター横のイチョウも染まっていました。
 s-P20161020-105248-0.jpg


 s-C20161020-105818-0.jpg

 s-P20161020-105938-0.jpg

 s-P20161020-110115-0.jpg

 s-P20161020-110340-0.jpg
 最後は駐車場横のイタヤカエデです。

 一気に色づき、一気に散ってしまう北海道の紅葉です。
 編集中の今、外は雪がチラチラ降っています。


 ※山歩きの記録は こちら にまとめてあります。

ご覧いただきありがとうございます。m(_ _)m
 応援ポチッとお願い!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 風景 | CM(4) | ▲ top
<<山は初冬の様相 | メイン | 2016公園の紅葉-Ⅲ>>
コメント
- -

此方、朝からチラチラと雪が
明日、早朝撮影の予定をしているので
先ほど、タイヤ交換終わらせました
2016/10/24 13:26  | URL | 山親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

みなさんもう交換したのねぇ
デコは来週の予約を入れました

今年はちと早めにしたよっ
また寒くなるもんね( ;∀;)

もう紅葉も終わりっ
枯葉が舞う時期

またこれも良しっ
2016/10/24 14:58  | URL | ♪デコ♪ #gwQYCaNk[ 編集] |  ▲ top

- Re: 山親父さんへ -

山親父さん...コメントありがとうございます。

> 明日、早朝撮影の予定をしているので
> 先ほど、タイヤ交換終わらせました
****早いですね。こちらもチラチラ降ってはいますが、
  時間がなくて明後日に予定です。
2016/10/24 20:19  | URL | 野付ウシ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: ♪デコ♪さんへ -

♪デコ♪さん...コメントありがとうございます。

> みなさんもう交換したのねぇ
****例年は10月末か11月頭ですが、明後日頃に予定です。
  ずっと自分でやっているので。。。

> もう紅葉も終わりっ > 枯葉が舞う時期
****どっこい、まだまだ頑張ってるモミジもあるぞ!
  今度掲載するつもり。
2016/10/24 20:21  | URL | 野付ウシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |