2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
公園の紅葉-Ⅱ & エゾリス
- 2016/10/14(Fri) -
先日の朝撮り紅葉写真の続編です。

 PLフィルター付けたらちょっとくどくなったかもネ。

 s-O20161013-082940-0.jpg

 s-P20161013-083415-0.jpg

 s-P20161013-083601-0.jpg
 陰になっている場所では、やたら青空が濃い色になりました。


 s-P20161013-084318-0.jpg
 真ん中に自転車に跨ったおっさんがいます。この人、野付ウシがバシャバシャ写真撮ってるのに気づきながらも..
 自転車を停めて、タバコを取り出し一服し始めました。 約3分ほど待っているとキーコキーコと去っていきました。
 まさか意図的に嫌がらせしたわけでは無いのでしょうが...ちょっと笑っちゃいました。

 s-P20161013-085242-0.jpg
 公園の池から坂をあがり林の方へ向かいます。 (ここが正式な正面入口?かな)

 林の中を歩いていると、本当に久々にエゾリスさんに出くわしました。 朝食の最中かな?

 s-P20161013-085848-0.jpg

 s-P20161013-085909-0.jpg

 s-P20161013-090109-0.jpg

 s-P20161013-090238-0.jpg
 300mとか500mが欲しかった!200mまでのレンズだったのでトリミング・・・でも可愛かった!


 s-P20161013-085425-0.jpg
 北網圏北見文化センターの近くで1枚!

 s-P20161013-090533-0.jpg
 更に野付ウシがお気に入りの「花園(左手下側)」の手前で1枚!

 本格的な色づきになり、お天気も安定かな? 
 今日は好天に期待して、『仁頃山西尾根道(7.04km)』 + 管理車道3.2kmを回ってきます。
(本日は予約投稿です)


ご覧いただきありがとうございます。m(_ _)m
 応援ポチッとお願い!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 風景 | CM(4) | ▲ top
<<晴れ時々「映り込み」 | メイン | 公園の紅葉>>
コメント
- -

可愛いのが、写せましたね

今日は久しぶりに朝から青空に
ネタ探しから先ほど帰宅しました
2016/10/14 11:45  | URL | 山親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 山親父さんへ -

山親父さん...コメントありがとうございます。

> 可愛いのが、写せましたね
****いつものように「望遠レンズ欲しい~」と思うばかりです。

> 今日は久しぶりに朝から青空に
> ネタ探しから先ほど帰宅しました
****こちらも14時に山から戻ったのですが、今日は晴れ!の予報は見事に裏切られ、
  家を出て登山口に付くまでは、なんと小雨まで。予報は外すためにある...か。
2016/10/14 14:20  | URL | 野付ウシ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

写り込みきれいだわぁ
鮮やかっ

たっくさん頬張って
食いしん坊だな^^

とっても自然に撮れてるっ
めんこいっ
2016/10/14 16:34  | URL | ♪デコ♪ #gwQYCaNk[ 編集] |  ▲ top

- Re: ♪デコ♪さんへ -

♪デコ♪さん...コメントありがとうございます。

> 写り込みきれいだわぁ
****太陽が後ろか横にあって風邪が弱いとなんとかなりますね。

> たっくさん頬張って
> 食いしん坊だな^^
****ここのエゾリスは真冬でも食糧に不自由はしません。
  毎日置き餌をする人がいるからです。
  幸せなエゾリスさんですよ。
2016/10/14 18:33  | URL | 野付ウシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |