11/03 去年の今頃...

2014.11.03(20:11)

ふと、去年の今頃は...と思い出し、写真のファイルを開いてみました。

 オーストラリア・パースは花の季節です。

 9月末頃から11月にかけてワイルドフラワーの季節!

 珍しい花々に圧倒され、写真を撮りまくっていました。

 そしてキングス・パークにも行きました。

 PE124136-0.jpg
 夜も含めて複数回行きましたが、本当にきれいな眺めです。(夜景もGood!)

 この時は私達夫婦と娘&孫娘の4人でピクニックと洒落こみました。
 PE124628-0.jpg

 ここの芝生はホントに綺麗で、多くの人たちがサンドイッチなど持参で来ています。

 PE125528-0.jpg
 スワン川を挟んだパース(シティ)の南側=サウス・パースです。

 サウス・パースから川越しに見るパースの景色も絶品です。

 そのうちご紹介しますね。

 
 パースは季節が逆なので、これから本格的夏を迎えます。

 40度超えの暑さが懐かしく思えます。

 久々にアチラのことを思い出したりしました・・・

関連記事

外国のこと トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する