2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
落ち葉の中で
- 2014/10/26(Sun) -
今日は季節外れ?な陽気になりました。
 
 朝は9度、昼にはなんと24度まで上昇し、道内で夏日のところもあるとか。

 この暑い中で汗を吹き出しながら、冬タイヤの交換作業・・・
 
 なんか...ピンとこないのですが、明後日には雪の可能性あるとかで。


さて、朝夕寒くなり、紅葉も終わりで林の中は落ち葉の層が暑くなっています。

 Ca081840-0.jpg
 これは朝日の当たる落ち葉の中をニャンコと散歩に出た時・・・

 Ca125939-0.jpg
 そして、これは昼に散歩に出た時ですが、もう日が傾いていますね。

 Ca080335-0.jpg
 相手は毛皮を着てますが、付き合うには厚着の上にダウンを羽織って散歩です。

 Ca080354-0.jpg
 猫は高いところが好きなので、よく切り株に上がって、空気の匂いをクンクンと嗅いでます。
 
 その間、私めもじっと待つのみ・・・ブルッ寒いなぁ~

関連記事
この記事のURL | ペット | CM(2) | ▲ top
<<10月末...東京 | メイン | 最後の勇姿-2>>
コメント
- -

こんにちは・・・

野付牛公園 東陵公園 アンも大好きな公園です・・

遠くに出掛けなくても 十分秋を満喫できる
紅葉スポットで 北見で一番の名所だと思っています・・・
トムくんも 馴染んでますね・・
2014/10/27 10:43  | URL | アン #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: Anneさん -

> 遠くに出掛けなくても 十分秋を満喫できる
> 紅葉スポットで 北見で一番の名所だと思っています・・・
****ホントですね。私はプラス緑が丘「みどりのセンター」とか、
  つつじ公園、牡丹園などもお気に入りです。

> トムくんも 馴染んでますね・・
****やはり自然の空気が良いみたいです。
2014/10/27 20:10  | URL | 野付ウシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |