2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
異常な暖気
- 2016/03/07(Mon) -
昨日から南からの風が強まり、異常に気温が高くなっています。

 昨日の昼からは夜間もずっとプラスの気温です。

 3月の3.4日に氷点下20度を下回ったばかりなのに・・・

 昨日は午後にも雨...との予報でしたが、降らずに終わりました。

 でも風が強く気温より寒くも感じました。

 今日、明日と気温の高い日が続くようですが、天気もいいので仁頃山へでも出掛けますか・・・


昨日の仁頃山は...写真に撮るほどのものは無く、見通しもダメ!
 s-N112155-0.jpg
 土日は車が多めですが、常連さんは昼頃には下山してしまいます。

 s-N102352-0.jpg
 風、雪があり寒く感じます。

 s-N102403-0.jpg
 見通しも悪く、ただ黙々と歩くばかり・・・



ちょっと、物足りないので我が家のTOMにモデルになってもらい写真を撮りました。
 s-P-175136-0.jpg

 二階の私室でくつろぐTOMです。座っているのは私の椅子ですが最近はTOM専用=毛だらけ!

 私はと言えば...1階から食卓用の固い椅子を持ってきて使ってます。(-_-;)

 s-P-122643-0.jpg
 ちょっとポートレート風に撮ってみました。
 s-P-122628-0.jpg
 12歳の誕生日を過ぎたところです。いい顔してるでしょ?

関連記事
この記事のURL | できごと | CM(6) | ▲ top
<<3.07仁頃山 | メイン | 白い氷と青い空>>
コメント
- -

ほんと、いい顔していますね~!

此方も気温は高いのですが
風が強いので、肌寒く感じられます
2016/03/07 09:54  | URL | 山親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うんいい顔してる^^
憂いがあるいい表情~~

野付ウシさんの椅子がTOMくん専用。。
どこもみんなそうなんだなぁ(#^.^#)
2016/03/07 14:12  | URL | ♪デコ♪ #gwQYCaNk[ 編集] |  ▲ top

- -

今日の暖かさで屋根から雪がド・ド・ドドド・・って落ちています

今日の仁頃山はどうだったのでしょうか
歩きやすさは?
楽しみですねぇ~
2016/03/07 15:36  | URL | soraの風 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 山親父さんへ -

山親父さん...

> 此方も気温は高いのですが
> 風が強いので、肌寒く感じられます
****結果として北見は+9度でしたが、どこもかしこも水浸しでした。
  山もスブスブ...
2016/03/07 16:34  | URL | 野付ウシ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: ♪デコ♪さん... -

♪デコ♪さん...

> うんいい顔してる^^> 憂いがあるいい表情~~
****みんな自分のペットが一番なんだけどね。

> 野付ウシさんの椅子がTOMくん専用。。
> どこもみんなそうなんだなぁ(#^.^#)
****気に入ってるようだから、取り返すのも大人げないし・・・
  居間のスツールも取られました^.^;
2016/03/07 16:37  | URL | 野付ウシ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: soraの風さんへ -

soraの風さん...

> 今日の暖かさで屋根から雪がド・ド・ドドド・・って落ちています
***我が家もそうでした、猫がびっくりして逃げまわります。

> 今日の仁頃山はどうだったのでしょうか
> 歩きやすさは?> 楽しみですねぇ~
****これから整理して明日掲載で~す!お楽しみに。
2016/03/07 16:39  | URL | 野付ウシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |