ハッカ記念館ライトアップⅡ

2016.02.15(08:32)

昨日の続き...と言うより、本来はこっちが先に出すべきのものです。

 北見ハッカ記念館のライトアップは今までも行っています。

 s-N-123603-0.jpg
 このポスターを見て今回は出掛けたわけです。

 s-P-183503-0.jpg
 ハッカ記念館の横にある蒸留館にてライブを行っていました。

 s-P-185223-0.jpg
 演奏中で僅かな客席はいっぱいで立ち見の人も。表に人がいないのに駐車場が満車だったのは、これが理由でした。

 s-PE-183052-0.jpg
 クロスフィルターを付けたり外したりして比べてみました。

 s-PE-182519-0.jpg
 ちょっと気になったのは、記念館入り口でたむろしている数人の人です。

 実は来客ではなく、関係者だとわかりました。カメラを構えて待っていましたが、玄関前から動きません。

 写真を撮りにくる人が多いのがわかっているのに、真正面でウロウロしているとは無粋なこと・・・

 蒸留館の前にも二人立ち話していました。スタッフ?ボランティア? ちょっと残念です。


 s-P-185655-0.jpg
 記念館の前から逆に撮ったもので、ハート型はバレンタインを意識したのかな?

 s-P-185447-0.jpg
 斜め前にあるイルミネーションとアイスキャンドルのミックス。

 s-P-184612-0.jpg
 目一杯クロスフィルターを効かせたものです。ちょっとウルサイですね。

 北見ではこのような催しは少ないので貴重です。 終わり...

関連記事

できごと トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
写真の目から見たら
色々楽しめそうで、じっくり時間をかけてやってみたい
そんな感じで見ています(笑)
【2016/02/15 09:20】 | 山親父 #- | [edit]
山親父さん...

> 色々楽しめそうで、じっくり時間をかけてやってみたい
> そんな感じで見ています(笑)
****建物自体にイルミネーションも面白いでしょうね。
  (ちょっとウルサイかもしれませんが)
  
【2016/02/15 14:12】 | 野付ウシ #- | [edit]
クロスフィルターがいい味出してる(#^.^#)

バケツに雪を突っ込んで逆さにして
削るんですよね(*^^)v

手作りのぬくもりいっぱい~~
【2016/02/15 15:08】 | デコ #gwQYCaNk | [edit]
♪デコ♪さん...

> クロスフィルターがいい味出してる(#^.^#)
****スノークロス(6本)はちょっと派手かも。

> バケツに雪を突っ込んで逆さにして
> 削るんですよね(*^^)v
> 手作りのぬくもりいっぱい~~
****苦労して沢山並べた割に人出は少なめかも。
  北見では貴重な催しです。
【2016/02/15 17:28】 | 野付ウシ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する