近くの池で秋気分-2

2014.09.30(18:16)

なんだかんだ言いながらも9月は今日で終わりです。

 (なんだかんだとは=天候不順だの暖かい秋だの・・・)

 9/28の野付牛公園の風景その2です。

 PE103904-0.jpg
 青空がイマイチですが、日差しが眩しく紅葉が鮮やかに浮かび上がります。

 PE104446-0.jpg
 池を見下ろす道路側の景色もなかなかのものですね。

 PE104245-0.jpg
 カエデの実(種)も色づき始めました。

 PE104303-0.jpg
 このモミジ(カエデ)は良い具合に紅葉してますね。

 思わずニンマリしてしまった風景は・・・
 PE104430-0.jpg
 幼稚園(保育園)児が数組来ていました。微笑ましいですね。

 大きくなったら、またこの地に戻ってくるんですよ!
関連記事

風景 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する