ここ(今日)からスタート

2014.07.29(12:19)

今や誰もがいつでもカメラを持ち歩く時代です。

 携帯(スマホ)やデジカメ、一眼レフまで...カメラは身近なものになりました。
  **特に女性が目立ってきましたね**

 そういう私も常に持ち歩きながら、多くの写真を撮ってきました。

 ただ撮るだけでは張り合いがありませんので「ブログでも始めようか」となります。

 ブログを始めた理由はただ、それだけです。

過去にもブログはやっていますが、地域密着型なため、

 引っ越しをする度に区切りをつけざるを得ませんでした。

 そう言いつつも、今度も地域密着型なブログになりそうです。

きちんとしたコンセプトが見えないままのスタートですが、

 覗いてみて気に入ってもらえましたら、お付き合いください。

 P085627-0.jpg
近くの公園です。遊歩道や池、大木がそびえる森もあります。

さて、今日は久々に「暑い」と感じた日でした。

 昨日は20度、一昨日は19度が最高気温でしたので、何と一気に10度も上がったことに。

 ちょっと視界が悪くモヤァ~っとした空でしたが日差しが強かったです。

 でも、東京で経験した夏の蒸し暑さに比べれば天国です!

 身近な北国の夏休み、好天が続くといいですね。久々にしっとりと雨も降ったことですし。

これから、少しずつ周りの状況を綴って行きたいと思います。

(原則として不定期更新ですが...)
関連記事
スポンサーサイト

未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する